散歩 | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

曇天で陽射しに恵まれない昼過ぎ...息子とちょいと散歩に出かけてみました。

国指定の名勝、錦帯橋まで徒歩20分程度と、ちょいと散歩には良い距離だったりします😁
今シーズン、SUNLINEさんより発売されたウォームシエルジャケットを着て、その下には2929Worksさんのプルオーバーフーディーを着用、ワッチキャップはCUSTOMSEAT.JPさんのオリジナル...上半身はサポートして下さってるメーカー様等のアパレル製品と言うことで、バス釣りのシーンのみならず大切な子供との時間でもサポートして頂いてます🙇‍♂️アリガトウゴザイマス!!

錦帯橋の上流に架かる錦城橋の下には、鵜飼舟がズラリと並び、木造船に施す塗装をしたばかりのようで...
子供の頃、家の前に陸揚げされていた川船や、近所で建造されていた川船に施されていた独特のあの塗料の香りに、懐かしいやら不快やら...複雑な気持ちになりました😅
珍しくスイーツの行商をしていたので、散歩帰りに子供らにお菓子でも買ってあげようと用意していた、SUNLINEさんのイベント用に作られた折り畳みバッグは、数点のスイーツで満たされました😆
土曜休日の午後、なかなか充実した散歩となりました🤗✨