俺専用!...な、お便り | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

クリスマスも近いし年末商戦に向け、ボーナスも支給されてお財布の紐が緩むタイミングに撃ち込まれた、まさしく的を得た一発(お便り)!🎯💯🤣(笑)

今年4月末に道交法の一部が改正されたのを受け、自転車通勤でのヘルメットってのも真剣に吟味しましたよ🚴‍♀️💨💨💨マダカッテナイケド...
ボートでの電気系統についての細々としたパーツなんても検討したり、買った物もあります😅
トレーラーのバンクの金物や、錆びた箇所の補修などで使うジンクスプレーも見たことあるし、ボートのプチ加工をする際に使うアルミチャンネルも見たし、買ったし😁
六角レンチは、ライプスコープの振動子を取外し、ボート間で移動させる際に必要なので買いましたよ😆
キムワイプ...グループ会社のこの製品は、化学工業系大学の実験室などで重宝されていると聞きますが、私はリールメンテナンスで絶賛愛用中ですね🤗✨
でも、こんなに沢山は要らんし...社員価格で安く買えるし😁
そしてこちらもメンテナンスする際に、色々と使いますけど、これもこんなに要らんし🤣

紙ベースの冊子を捲りながら閲覧するのってホント楽しい😊
過去にネットで閲覧したり購入した物から、私の興味を選択して一冊の冊子で郵送して来ているように推察されます。所謂、俺専用...みたいな😆
その心意気に敬意を表して、近々、買い物決定ですね😄


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍