海釣りの~ | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

友人から、遊漁船の人数合わせのお誘いを頂きました😅


漁港から出港して、出港した漁港が見える場所で釣りして一諭吉っていうヤツですが、昨年末に初挑戦のひつとテンヤで、えぇ思いさせてもらった遊漁船だから一諭吉の価値はあります👍


この日曜日に行きますが、狙ったかのような雨!😢...日曜日だけが雨!☔️...みたいな。
朝から昼にかけて止むような予報ではありますが...
釣りする場所は潮の流れがハンパなく速いので、重めのテンヤを補充しておきました。
タックルはスピニングタックルをメインで使いますが、念のためベイトタックルをサブで用意しました。
2929Worksさんのリールストッキングを履かせておけば、海水飛沫も心配無いッス!😁👍
SUNLINEさんのロッドグローブにストレージボックス、そして雨の日でもカスタムシート.jpさんのドライシートマットタイプを敷いておけば、レインパンツから染みてくることはありませんし、移動中にボートが波の衝撃を喰らっても、クッション性能もあるので座面は快適です🤩
因みに私の場合、ドライシートマットタイプを2つ折にしてやると、ストレージボックスに綺麗に格納できますので、更に重宝なアイテムなのです😊👍✨


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍