秋ですのぉ~ | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

釣りウマな先輩のボートに乗せてもらいバス釣りでした😆


朝はヒンヤリとした空気だったけど、時間の経過と共にポカポカな心地好い陽気となりました。

キロ超えのバスとはなりませんでしたが、ノンキーもよく釣れて、楽しい釣行となりました🤗
釣り続けてるとデカイのが混じるかと思いきや、それもなくて...😢


色々と話をしながら移動してると...秋らしい画となり撮影してくださいました。
分かりますか?

人差し指で何を指してるかと言いますと...
















































赤トンボでしょうか?
居心地よろしいようで、なかなか離れませんでしたよ🤣

秋晴れの良い休日を、ありがとうございました👍✨