垢擦り | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

昨日の夕刻、陽が西に傾いて家が影を作ると、そこが洗車場となります。

日中に熱せられた車のボディーに水をかけて冷却し、水垢とウォータースポットの除去をしました。


日中、床のWAXがけしてからのこれなんで、なかなか...でした。
電動ポリッシャーを持ってるけど、クリアー層をあまり剥がしたくないので、手で優しく作業しました💕

水で流しても水玉が出来ません...ってことでWAXや汚れが綺麗に除去できている...ハズ!😜
日没までの短時間の作業となったので、今回はボンネットだけ。
ルーフとかはまた後日...
液体WAXでコーティングして、今回の垢擦り洗車も完了しました👍✨✨