51 | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

昨日、51歳になりました☺️


朝から嫁さんや子供らから「おめでとう」と、毎朝の「おはよ」の挨拶の後にお祝いの言葉が続く朝でした😊


この数年は一年をとても早く感じるので、あっという間に55、60と歳をとっていきそうに思えて...先々の事を考える時に焦る気持ちが大きくなるのも確かです😅

そこも踏まえ、改めて一日をより有意義に過ごさねばとも思った次第です。


そして昨晩は息子に背中を流してもらい、以前に増して力の入り具合が強くなってる事を実感しつつ、子の成長も垣間見れたと同時に、私が子供の時に父の背中を流したことを思いだしていました。


夕飯後、子供らもお楽しみのケーキの時間🎂

サーティワンアイスクリームのケーキが登場しました🤩
六等分されてたので、今日の夕刻にでも残りの一切れを食べます😆


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍