じゃぶぢゃぶ | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

弥栄ダムの水位が上がらないのでチャプター広島の開幕戦は延期となり、日程が被っていたチャプター福岡の第2戦に参戦できる事となったので、遠賀川にやって来ましたが...

朝から北風が強くて、じゃぶぢゃぶ...
最上流にも入りましたが、なかなかの風で釣りをするのが大変でした😭

飛沫に濡れながら3号線まで走ってみましたが...波でボートが木の葉のように揺られ、アンカーロックでステイしても、エレキのペラが大気中に出て空回りするほどでした😱

昼過ぎまで練習しましたが、明日に繋がるものを得ることが出来ませんでした😢
でも、早く上がったので、久々にゆっくりと準備が出来ました。

そして夕飯は...コロナの勢いがまた上向いてきてる感があるので、コンビニの弁当をコンビニの灯りの下で食べました😅
さてさて、明日も頑張ります👍
早よ寝よっと💤