釣りフェスオリジナル商品 | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

釣りフェスティバル2022 SUNLINEオリジナル商品が届きました😊

ショッピングバスケットとハイブリットアイスタオル(ネイビー)を買いました。
今回もおまけでハローキティとSUNLINEコラボのステッカーが付いてましたよ😁
ショッピングバスケットは、ライフジャケットやグローブ、防寒着やレインギア、ラインやワームなどを車やボートに積み込んだりする時に活躍してもらいますが、その他にも重宝に使えそうなアイテムです🤗✨
ハイブリットアイスタオルはその名の通り、水に濡らしてよく絞り、パパッと振って使う例のヤツなんですけど...上の画像でも分かると思いますが、耳掛け用の切れ込みが特徴です。
早速着用してみましたが、確かにズレにくくてえぇですね😲👍ビックリ!
ちょっとしたひと工夫で、大きな利便性を向上させるのって最高ですね🤩

また、虫除け効果の程度は気になるところですし、抗菌/抗ウイルス加工も施されてるって所が今の世の中をしっかりと反映しているなと感じました😅
暑くなって使うのが楽しみです😆✨