来た! | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

amazonで注文したベアリングが届きました。

ほんと早いね😅

早速アルファスAIRのハンドルへの装着を完了させ、他のリールに取りかかってみると...
SS AIRも取り替えてなかった事が判明して...
自身の記憶の曖昧っぷりには、もぉ笑うしかないですね🤣
因みに、このリールもなかなかの汚れっぷりでした💦

これで2929Worksの鎧-YOROI-を貼ったモデルたちのメンテナンスは完了しました。
残りのモデルは、昨日から始まった今月末までの期間限定セールで購入して、それを貼るタイミングでのメンテナンスかな🤔


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍