ボックスとドライシート | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

この海釣りの為に導入した、SUNLINEストレージボックスは、当初デカすぎると思っていましたが、仕切り板で任意に可変出来るトレーと収納力や実際の使用感では「なるほど!」と頷けるボックスでした。

そして、カスタムシート ドットジェイピー ドライシート マットタイプは万能であって、バス釣りのみならず海上での釣りでも大活躍です。
遊漁船の備え付けベンチシートに敷いての実釣は、ベタ座りと違って通気性とクッション性もあって快適です。
移動中は500kgの重量に耐えうる強固なストレージボックスの蓋に置いて座れば、場所を選ばず何処でも快適な程好いクッション性が、波超えの振動を吸収してくれてストレス無く快適なものとなりました。
そして、柔軟性に富んだドライシートマットタイプは、こんな感じで圧倒的な収納力を誇るストレージボックスにすっぽり入っちゃうので持ち運びにも便利でした。

正直、この組み合わせは非常に良いものと感じました。試す価値はありますよ✨🤗


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍