なんとも... | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。


今夜はラーメンでしたが...
なんとも...な、お店でした😅
入り口にレジではなく、業務用の冷蔵庫😲
思わず、本当に店の入り口かと注意深く見てしまいました。
今回も毎度のメンバーってことで、あえて顔なしの食事メインで😁(笑)
3人とも、ラーメンセットA(ラーメン・やきめし)を注文しました。
ひと口食べて、都内で時々食べる「博多天神」の味を思い出しました😄
やきめしも、なかなかの味で良かったです。

さて、デザート食べながらスマホ充電して、明日のプランでも考えます🤗
こちらも、なんとも...な、状況なので何とかしたいところです😵