RIFEE LAKE. | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。


今日はダム湖でした。
やはりアメリカの規模はデカイですガーン

一番驚いたのがスタンプのデカさ!
半端ないてす。

画像右下の写真をアップしたのがこれてすが…↓↓↓

余裕で直径3m以上はありますびっくり
なので、このサイズは小さい方ですが、日本では十分大きなサイズです。

水中にどデカイのがあって撮影を試みましたが、光の加減と波のせいで綺麗に撮影出来ませんでしたが、ちょっと離れないと上手く画像に収まらないものでした。

釣果の方は数は出ませんでしたが、釣れればそれなりにデカイです。

しかしスモールマウスが圧倒的に多かったです。やはり北米…ラージマウスは少ないですね。

釣れたタイミングでレノーにもデカイのが釣れたので…お借りしました( *´艸`)

こんなお腹した4lb.オーバーが釣れるので、たまらんです爆笑

ワイルドハンチが良く釣れましたよ。
あと、コンバットクランクも…






ラージマウスは2匹でしたが、いずれも小さくはありましたが、楽しめました。




今朝は朝食の時に、レノーがG・Loomisのキャップをくれました。

敬意を表して滞在中は、このキャップを被って釣りをします。

明日は再びコロンビアリバー。
そして最終日となる明後日の午前は、本日急遽決定した、マスキーフィッシングです( *´艸`)

まもなく5月4日が終わろうとしています。明日はどんな釣りになるんだろ?
毎日を楽しみますっ!