シャッドで… | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。


今日は広島チャプター第2戦、イマカツCUPでした。


今年初の弥栄湖…数日前まで、かなり増水してた形跡もあり…水温も気になるし…


取り敢えずは混雑とタックルがグダグダに汚れるのを覚悟で、例年実績のある美和町に行きました。


魚の状況をサーチするために巻物をチョイスするも、スローなのか高活性なのかも分からないことから、小型で止めて見せれて、それなりに潜るシャッドを選択。
IMG_20160410_190133611.jpg
結果、シャッドで2匹のみ。

930g程度だったと思います。


順位までは詳しく見る間もなく、そそくさと帰宅しました。


あと一歩、リミットが揃えられない下手さ加減…如何なものかショック!