何事もなく・・・ | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。


昨日は、今年初めての遠賀川でした。


次の日曜日がJB九州の開幕戦なのですが、土曜日にちびっこのラグビーの関係で、スロープ周りがごった返すようで…前日プラはご遠慮下さいな状態となりました。


そんなこともあり、昨日開催された福岡チャプターに参戦して、JB九州の初戦プラにでもなればと考えました。

が・・・結果は朝イチのスロープから会場に向かうまでの様子と同じく・・・
IMG_20160320_224335983.jpg

モヤのかかった視界の悪い状態でありましたショック!


58名の参加でNFが27名・・・もれなくその中の一人です。

しかもNBときたもんだから、ほぼ得るものはなし!

ちなみにLMしたのは、たったの5名、2匹揃えたのが6名、1匹釣ったのが20名という内容でした。

しかしながら、優勝者が唯一の3kg、準優勝以下6位までが2kg台、1kg台に関しては7~15位までと、一匹でも良いコンディションの魚も居るということです。


季節柄、一週間で大きく変化するでしょうが、イメトレを成功させるように最善を尽くします。


先ずは、その前にリハビリが必要ですね・・・しょぼん