宇宙SORAビジュアル公開 | 有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

今月の26日から公演の

 

舞台『宇宙SORA』

公式サイト

 

本日、キャストのビジュアルが公開されました!

 

僕は

 

シンスケ・K・コルソー

 

 

 

片目片腕の鬼の末裔。

 

ま、元々は目も腕もあったんだけどね

 

85年くらい前に爆弾で吹っ飛びましたw

 

今は110歳くらい。笑


歳をとるのが遅く、残虐非道。天涯孤独。


でしたが、

 

娘が2人います。


昔、最愛の人を亡くしました。

 

 

 

この作品は、

 

スターウォーズのような

アベンジャーズのような

 

エピソードものになっています

 

1作見ても楽しめる

前作見たらより楽しめる

 

そんな、1作ごとに

 

悪い奴が現れては消えてゆく

 

そんな作品です。

 

 

で、今回が

 

一応、ラスト。最終章。

 

10作続いた作品に

 

一旦区切りがつきます。

 

 

ぜひ、劇場で

 

その目で確かめてください。

 

 

チケット購入はこちら!

 

 

有馬扱いで購入すると

 

リピーター特典がつきますよー☆

https://ameblo.jp/yoshihiko-arima/entry-12314727393.html

 

 

ぜひぜひ、おいでくださいませ!

 

 

image

 

 

読者登録してね

 

 

y.arima