大人の遠足 富士登山!② | 有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

今回、

 
ビデオカメラがおニューになったので、
 
自撮り棒と共に
 
持ち込みました。
 
 
{FFA0C9D2-70A9-4887-AFE8-7C287E05F097}

 
 
 
あ、あと
 
富士山ってスマホの電波入るんですねw
 
素晴らしす。
 
 
なので、
 
登山中に何度かUpLiveができたり
 
SNS投稿できたりと
 
なんだかんだ
 
皆様には楽しんでいただけたかなと。
 
 
{25499158-034D-42B8-A288-09ACD309F8B9}

 
 
ビデオカメラに収めた映像は
 
なんらかの形で
 
皆様にお見せできるよう
 
計画してますので。
 
 
首をながーーーーーくして
 
お待ちいただければと。
 
 


 
 


 
こちらはインスタの
 
ストーリーに載せたやつ。
 
 
すげー良い景色だったなぁ。
 

 

 

 

 

ビデオカメラで撮ったやつの
 
ほんの少しをツイッターに載せた!
 
 
 
 
 
まぁ、10月も控えていて
 
富士山登ったってのが
 
なんかあったのかな。
 
 
これで、
 
良い芝居できそうな気がしてきた。
 
{E59CCE52-C50C-4D0D-B9C7-A6324EC52CE4}
 
 
映像も70分以上あるし
 
富士山は電波もあるので
 
実際、
 
5合目から
 
ノーカットで生配信できるってことですね
 
 
それもいつかやってみたい。
 
 
読者登録してね
 
y.arima