漫才の話 | 有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

先月、初めての漫才をやりました!

 

 


PKP祭りvol.4にて、

 

以前、Rexyで共演した斎藤コータさんと

 

一日限りの漫才コンビ

 

『有馬&コータ』を結成。

 

 

 

そして今回、僕がネタを書きました。

 

時事ネタと下ネタをこれでもかってくらい盛り込んだ、

 

僕らしかできないネタ。

 

 


そんでもって、当日知ったのだけども、

 

あすまいとの漫才対決だったという話。

 

 


結果は・・・

 

 


負けましたね。はい。

 

お客さんの拍手の多さで決まるって・・・

 

さすがアイドルは強し。

 


 

多分みなさんは、罰ゲーム目当てだったのかとwww

 

 


罰ゲームはというと・・・

 

過去に、本当にしたことのある告白。

 

を、あすまいに向けてやるというなんとも・・・

 

コータさんはあすぴーに、

 

僕は、前回からなぜか当たりの強い今出に。

 

セリフは内緒ですが、

 

僕は、とある自分の出演作品の中からやりましたね。

 

 

ずるい?

 

いや、もちろん宣伝です。

 

 

なんだかんだ言って、楽しかったですね♪

 

 

 

 

っで!!

 

なんと今回ね!

 

僕が初めて漫才やるってことで、

 

普段から飲み仲間であり友人の

 

オジンオズボーン 高松新一さんが

 

僕らに稽古つけてくれたんですよ!

 

 

お兄ちゃんかっこよす。

 

 

 

 

まぁ、またやるかなんて

 

当然、お約束はできないので・・・

 

まぁ、機会があれば。

 

 

y.arima