アメーバブログ開始! | 有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

初めしての方も、お久しぶりの方も、毎度お馴染みの方も!

 
有馬芳彦です!
 
 
この度、ご縁があってアメーバブログを始めることになりました☆
 
人との繋がりに感謝する日々です。
 
 
有馬流儀!
 
ということで、かなりマイペースに更新して行きますので、
 
どうぞお付き合いの程、よろしくお願いします。
 
 
こちらでは主に、
 
まとめ的な(あの時こうだった的な)
 
ブログになるかとおもいます。
 
SNS三つもやっていると、用途を分けたくなるんですよね。
 
Twitterはリアルタイム(エロあり)
 
Instagramはやはり写真(エロちょいあり)
 
Amebloはまとめと話しておきたいこと(エロなし)
 
って、具合です。
 
なので、
 
こっちには載せて、あっちには載せない
 
あ、これ見た
 
なんてのもざらに有ります。
 
 
コメントをお返しするかどうかは
 
今後、上と相談します。笑
 
 
ではでは、
 
まぁ、1日に何回も更新する日もあれば、
 
一週間以上更新しない時もあるかもしれません。
 
正直。
 
ぶっちゃけ。
 
 
自分にあった活用の仕方で、
 
より皆さんに楽しんでいただければいいですね。
 
長く続けられますように。
 
 
y.arima