福岡でブランチなぅ | まいにち 由縁日(よしひ)

まいにち 由縁日(よしひ)

整膚セラピスト
オルゴナイトクリエーター
講演会主催者
である長崎市在住・由縁日(よしひ)のブログです
関わる方々が自らの能力や特技や使命に気付き、
同志と共に 健やかに自分らしく生きていけるように、きっかけ作り・ご縁つなぎ中

昨日はいろいろあったけれど、
無事に九州に戻りました。

久々お気に入りのカフェに立ち寄りました。

以前は同じメニューがお皿盛りだったけど、今日はジャーに入ってやって来た!




グラスフェドバターとココナッツオイル入りコーヒーは食後に出してもらいました。



今日はもうこれでお腹いっぱいかも(●'w'●)


置いてる本もツボ。


ナツメヤシのバー。カラフルでオシャレ✩
カロリーメ〇ト的に忍ばせとこうかな。


え!
今 店内BGM、以前占いで確か
『貴方を表してる』
って曲がかかり出した。

シェキナップ シェキナップ🎶

言うてる。


どうも今日のテーマは

『踊る』

やなカナヘイうさぎ音符流れ星