この本は超〜買いだと思う | まいにち 由縁日(よしひ)

まいにち 由縁日(よしひ)

整膚セラピスト
オルゴナイトクリエーター
講演会主催者
である長崎市在住・由縁日(よしひ)のブログです
関わる方々が自らの能力や特技や使命に気付き、
同志と共に 健やかに自分らしく生きていけるように、きっかけ作り・ご縁つなぎ中

私に似合う服だけカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

骨格
パーソナルカラー
身長
顔型

この四要素を全て網羅してるのって、
ありそーで無かったよね!

多分 きっと そうだと思う♪
うちに帰ったら 買おうっと✩

あ。

雑誌内に簡単な自己診断法載ってるけど
骨格やパーソナルカラーは
自己判断ではなく、
ちゃんとプロに診てもらったがいいですよっとびだすうさぎ2