DVD等のメニューにある「フローチャート」のように、ワンクリックで読みたいライナーノーツだけを読めるように整理しておきました。

アルバムが発売されてからこのライナーノーツに気付く人、「あの曲のノーツだけをもう一度読みたい」とピンポイントな人の為にね。

もっと深く、もっと楽しく、ちょっと寂しく「Last Attraction」を聞いてもらえればと(笑)。

毎日更新はこれで本当に最後です。

明日の昼12時に覗いても更新はないので悪しからず。

だけど、なるべく頻繁に更新出来るように努力だけはします。

するだけね(笑)。

では「Last Attraction」の中でお会いしましょう♡♡♡←





<Last Attraction>

1:それじゃあバイバイ

2:ジレンマ

3:さぁ

4:なにしてんの

5:なあなあ

6:君の声で 君のすべてで...

7:ヌイテル?

8:ゴーイング my 上へ

9:ボクハミタサレル

10:.5(HALF)

11:about love

12:その先にあるもの

13:as ever

14:

15:NEWS

16:アイムファインセンキューアンジュー?

17:フレーム

18:Re:START

19:FLY HIGH

20:ココロのつぼみ

21:夢の続きへ

22:素直な虹

23:情熱マイソウル

24:嘘×嘘 -fake x fake-

25:

26:TRAP

27:ソコハカトナク

28:CHANGE


#数時間前の景色

#数時間前の景色II