2010-04-27 12:00:00

「ソコハカトナク」

テーマ:「Last Attraction」
先日公開生放送のラジオに出演した時の事なんですが、番組の途中で「最近ムカついた事は?」と聞かれたので「自分が外出する日に限って雨が降る」と答えました。

ホント自分が出かける日だけピンポイントで降るものですから・・・。

DJさんが「でも今日は大丈夫みたいですねぇ」と。

ですがぁ~・・・。

その後番組は進み、ふと外を見ると傘を差してる人がチラホラ。

番組の途中から、しかもその日は降水確率がたったの20パーセントだったのに雨が降ってきたんですよ!!

いや、それだけならまだマシ。

10000歩譲って「雨男」で済ませる。

笑いに出来る。

が、雹(ヒョウ)が降ってきたって言われちゃ俺の伝説もとうとう神レベルに達するんじゃないかと。

し・か・も!!

その集中豪雨のエリアが狭いこと狭いこと。

そのスタジオから数キロしか離れてない場所の道路は雨が降った形跡さえないという、なんというアンビリーバボー。

ちょ!!俺の上だけ降ってるぐらいの勢いなんですけど!!

なんでこんな事書くかと言いますと、今日は千葉県は流山にある「おおたかの森」で公開生放送のラジオがあるんですよ。

出演は夜7時過ぎになると思うんですが。

でね、天気予報がね・・・。



降水確率(%) 10  30   70   80
時間帯 (時) 0-6 6-12 12-18 18-24



分かります?

この出来過ぎた流れ分かります?

朝から傘持って外出してくださいね・・・。

では雨降る前に始めます・・・。





<ソコハカトナク>



「新曲4曲まるごと自信作」の3曲目でございます。

新曲の中で唯一「ソコハカトナク」だけレコチョク、music.jp、dwango他で着うたを先行配信していたので聞いてる方もいるんでは?

アナタは「そこはかとない」と言う言葉を会話の中や文章の中に使った事ってありますかね?

俺はたまに口にしたりします。

辞書で調べると、


1:所在や理由がはっきりしないが全体的にそう感じられるさま。どこがどうということではない。

2:どうということはない。とりとめもない。

3:際限がない。無限である。


なんとなく、そしてとりとめもないんだけど、際限がなく、無限。

まさに人間の可能性ってこれじゃないかなって。

もう一つ違う言い方をすれば欲望とも変換出来る。

やりたい事が一つしかないなんて人間はいないと思うし、色んな事に目移りしながらも、その時々で一番欲しい何かを掴もうとする。

幼少の頃「ウルトラマン」に、そして「仮面ライダー」に本気でなりたかった俺は、物心ついたガキの頃には「ゲームプログラマー」に憧れた。

そんな俺が辿り着いた先がボーカリストですよ?

人生は何処で何が起きるか分からんぞ!!

楽しみは過去ではなく、これからじゃん!!(ドーン!!)

年齢は関係ない、男は常に夢追い人であれ!!(女の人は綺麗になる努力を惜しまないで!!)

そして馬鹿であれ!!

俺自身もな!!

っていう熱い思いが濃縮還元されてる。

それを手にしたアナタの心まで鮮度が落ちずに届けられればいいんだけど。

「ソコハカトナク」はそんな熱い男の歌であるからして、これまたやはり解散なんか微塵も感じさせない攻めの姿勢である。

4月のデモの時点では最終的に全部を生に差し替えるようなイメージで作っていた。

メロディーを俺が考え、その時はギターリフもなんとなくこんな感じでと俺が考えて、今よりゴリッゴリのロックだった。

テンポ(BPM)も今より10ほど早かったのだが、12月の制作で大幅にアレンジを加えた事によりテンポも下がった。

俺色だったロックな世界を、永谷がギターポップな世界へとアレンジを変更した。

好みはわかれるだろうが、俺はこのアレンジにして良かったと思う。

だってこっちの方が好きだから。(大事)

じゃあ4月の時点でそうしろよって思うかも知れないけど、それは絶対に出来なかったと断言しよう。

この曲は時間が経ち熟成して更に良くなった。

あぁ・・・ストックって大事だなぁ」って改めて思うね。

曲が出来ない時にストックを使うって意味ではなく、一旦作ったものを寝かせて熟成するって言う意味でもストックって大事だったんだなぁ・・・。

深い!深いよ武部さん!

確かに「よっしゃキタコレ!!」って書き上げた歌詞を数日後に見て「えぇ・・・なにこれ・・・」って時あるもんなぁ・・・。

焦っちゃ負けだぜ。

焦らずジックリコトコト煮込んで煮詰め過ぎてしょっぱくなってしまえ!!(ぇー!)

ギターソロは勿論俺の好みで言いたい放題言わせてもらってます。

なので勿論俺の為のソロです。

冗談のように聞こえるかも知れませんが、これが意外と心理というか。

永谷はそこらへん分かってないんですよね。

彼の概念には「ギターソロなんて箸休め」っていうのがあり、様々な場所で口にしてるのを横で見てました。

だけど、俺から言わせればギターソロも「歌」なんですよ。

いかに聞いてる人が飽きずにその曲の世界にひたったまま、ラストのサビを美味しく召し上がれるかの大事な部分。

それだけじゃない、俺のテンションにも関わってくる。

高揚感のあるソロならこっちだって感化されて盛り上がるし、元気がないソロならこっちだって元気なくなっちゃう。

他のアーティストの事なんか知らないけど、俺の持論はそうなんですよ!!

ギターリフもそう。

バッキングトラックのギターだってそう。

俺のモチベはギターに左右される。

「ソコハカトナク」のギターソロは入口のアームダウンみたいな「ギャ~ン!!」だけで既に勝ちです。

一体何度弾かせたのか覚えてませんが、俺好みに仕上がるまで何度もチャレンジしてくれた。

俺の個人の意見で言えばマジナイスソロだぜ。



そこはかとないチャンスは あるって言ってんじゃん!!



この部分のギターと一緒にかけ上がるのが一番好きだったりします。

なんだろ逆ギレみたいな(笑)。

メロディーと相まって更に逆ギレ感がましてて好きです。

そんなモチベ最高潮な「ソコハカトナク」を着うたで楽しんでください。

違う、「Last Attraction」をヘッドフォンで爆音で楽しんでください。

って事で明日は「CHANGE」をお届け。

YES WE CAN!!





Last Attraction/SURFACE


2010.04.28 Release!!
UMCK-1350/1351
¥3,800(tax in)
[初回生産分]解散ライブ先行予約案内封入

<購入者先着特典:ポストカード>
※先着特典となります。数に限りがございますのでお早めにご予約ください。
※一部CDショップ、ECサイトでは特典がつかない場合がございます。
ご予約、ご購入の際は予めご確認をお願い致します。


♪SURFACE解散ライブ♪
「Last Attraction」
■日程:2010年6月13日(日)
■会場:東京国際フォーラム・ホールA
■時間:OPEN 16:30 / START 17:30
■席種・チケット代:全席指定 ¥5,800(tax in)
■チケット一般発売日:2010年5月8日(土)
■お問い合わせ■
VINTAGE ROCK 03-5486-1099(平日12:00~17:00)


♪着うた(R)、着うたフル(R)配信中♪
レコチョクmusic.jpdwango他にて名曲を配信中。



$SURFACE 椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba



famima.comさんで過去2回に渡り展開してきたコラボレーションGOODS。
コンプリート・ベスト・アルバム「Last Attraction」リリースに合わせ今回も実現。
今回は、SURFACEの二人も使用している、二人のこだわりが随所に反映された限定コラボレーションベルトになります。
華やかかつ上品な商品で、スタッズなど全てハンドメイドの商品になります!
みなさんチェックして下さいね!


詳しくはこちら!

PC → http://www.famima.com/disp/CFmDispListSpePage_001.jsp?dispNo=001009026
Mobile → http://www.famima.com/m/index.jsp?dispNo=002026004027&depth=4
いいね!した人  |  コメント(100)  |  リブログ(0)

椎名慶治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「「Last Attraction」」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

100 ■みんなが認める雨男さん

私も結構な雪女・雨女伝説持ってるなーと
思ってましたけど、完全に超えてますもんww
ちなみに私は、電車で駅に着いた途端に雨が降り出して、目的地に着いたら雨が弱くなって、帰ったら止んだって言われましたww

可能性は「ソコハカトナク」いきたいですね!!
すごく元気になる曲です♪
今、実は、転職のためにいろいろと活動してるので、
この曲といい、changeといい、今の私にすごい力を与えてくれます★
全部投げ出したくなるときもあるけど、
この曲聞いて、ファイ!します!!

もちろん、キレイになるためにも★
キレイになって、6/13に椎名さんに会いにいきますねー!!

99 ■エンリピ中

「ソコハカトナク」は最初っから最後まで全部が好きな曲で、
歌詞の良さとスピード感と逆ギレ感でテンション上がりっぱなし、
CD買ってからずっとエンリピ中です(笑

98 ■他のアーティストの事なんか知らないけど

  ↑ここになぜかシビレました!電撃ビリビリ

横浜BLITZの対バンライブで初めて聴きました。
新曲4曲のタイトルだけは知っていて、曲始まってすぐ「あ、これが『ソコハカトナク』かも」と、なんとなくわかりました。
「あ~SURFACEだねぇ」ってすごく思って。

”ギターと一緒にかけ上がっての逆ギレ感”の部分、言い表しが見事です。
CDで聴いてみて、すごくよくわかりました(笑)

97 ■無題

ソコハカトナクの意味が二重三重にあったとはマジで驚きですよ!
“なんとなく”みたいな1番の意味でしか捉えてませんでした(>_<)
“無限”とか…かっこよすぎ!その意味の“そこはかとないチャンス”と捉えるとめっちゃカッコイイじゃないですか!
ソコハカトナクに色々な意味を持たせておられたとは…これはクーメンとしか言い様がない事態です!!

“起死回生なくとも~甘くなくとも~”と現実を突き付けてくる切り口の歌詞はシビレますねホント!
その中で叱咤激励してくれる感じ、やはり椎名さんのイズムはヤヴァイくらいのかっこよさです!

これまた、聴き手にものすごいエネルギーをくれる歌になりましたねー!!

逆ギレてwwww
でも何か訴えたい事があるときには、ソレくらいの勢いが大事かと!
時には説得力に繋がると思いますし!


ストック大事…ああ!有名なことわざでゆうところの、

“備えあればうれ椎名”

ですね!(違

96 ■雹が降るなんて、すごい伝説です(*_*)!

先に着うたフルで聴いていました!この言葉は日常生活で使ったことはなく、椎名さんから初めて聞きました☆

「呑気にアクビをして見過ごしたら堪らないよ」がグサッときます…。6月13日、ライブにものすっごく行きたいのですが、東京に行けそうにありません(x_x;)(DVD『Invitation No.6+SAIKAI』を大事に見させていただきます☆)

でも、また椎名さんと永谷さんの曲が聴けるって信じています!「人生は何処で何が起こるか分からんぞ!」ですもの♪
そして…、はい!綺麗になる努力を惜しみません!

永谷さんの概念にビックリしました!(歌が入ってなくても『samurai mania』好きですよ~♪)

「アーユーレディー?ファイ!」の後のサウンド良いですね!椎名さんの言っている、ギターと一緒にかけ上がるところも好きです!

解散やめませんか?って言いたくなる位、良い曲です!これからもCD音源で、出来れば爆音で楽しませていただきますo(^-^)o

95 ■呑気にあくびをして 見過ごしたら堪らないよ

初めて参加したライブの一曲目がソコハカトナクだったなぁって思いだしました。

イントロがなんとも頭に残ります。グイグイ引っ張って行ってくれる曲ですね。かっけえええぇぇ…と茫然としてしまいます。音の中に言葉を詰め込んだ感じが、歌ったら爽快そうです。ちゃんと覚えよう。

94 ■起死回生だぜーーーーー!!「ソコハカトナク」

今まで使ったことないです・・・ソコハカトナク。

やっぱりギターでの盛り上がりは必要です!!
SURFACEの曲のギターってカッコイイですよねーなんというか、ただただガチャガチャするんじゃなくストーリーがあって、椎名さんの歌詞みたいに入り込んでくるみたいな・・・

この曲も運転しながら聴くと、危険です( ̄Д ̄;;

93 ■無題

うん!カラオケでギターソロ歌っちゃいますもんっ。

あ、あと、歌詞に書いてない歌詞もすっごい大事。……わたしは。

92 ■そこはかとのうございます

「発売日には間に合いません」から一転、発売日前日に「届きました」と言ってくれたCD屋に感謝しつつ、ついにLast Attracitionを入手してしまいました。
なんだかノーツが新曲に入ってからあっという間だった気がします。
それぞれの曲についてはまたおいおい書かせて頂こうと思いつつ…。

ギターソロはもちろん曲の大っ事なところでしょう!自分も昔は「ヴォーカル以外はまあオマケ」みたいに考えてましたけど。
椎名さんのおっしゃるとおり、ギターソロがグッとくるとそこから曲の最後までの凄み?というか良さというかが、レベルアップするような感覚になります。無論自分にとってはSURFACEにはそんな曲がたくっさんあります。

91 ■京都より

京都は晴れてますよー CD買って帰ると雨に降られるねかな なんちて(笑)

この赤裸々ノーツ読んでからSURFACEいっぱい聞いてますよー♪
あたしも ギターでだいぶテンション変わります!曲の好き嫌いも左右するぐらいです☆

自信満々の新曲聞くのめっちゃ楽しみ♪♪
では傘もって出かけよかな(笑)

90 ■発売日ですね…

本当にこれで最後なんですね…。そんな発売日に雨だなんて、椎名さんの雨男っぷりに脱帽(笑)神認定!
昨日、フラゲして聴いたんですが4曲まるごと大好きですo(^-^)o
特に「渦」かっこよすぎ!!ギター大好物な私にはたまんない!!
「CHANGE」は聴いた途端に大号泣…たぶん今日のノーツ読んだら涙腺崩壊しちゃいますよ~(:△;)

89 ■無題

わ~い(^-^)v

着うた&フルが、どんどん追加されてるよー(^O^)これから洗濯物干して病院に検診に行くから、その後にダウンロードするね~\(^^)/


楽しみだー♪

88 ■砂漠に雨を降らす、

ぐらいな勢いの見事な雨男っぷり(笑)。
こっちは月が綺麗ですよ(^^)。


1日早かったけど、アルバム買ってきました(^-^)v
まだ開けてませんが(^^;
予約しといてヨカッタ…。

『ソコハカトナク』、バレンタインデーに即行ダウンロードしました♪

無茶苦茶カッコイイ!!(>_<)
たまにお風呂にケータイ持ち込んで、反響させたり(笑)。

ギターソロも「歌」!!確かに!!
兄貴カッコイイ!!(笑)

こんな格好良い曲作れる2人なのに、何で解散するんだろ、もったいねーなーって、聴く度に思ってました。
発表知った時は衝撃的だったけど、悲観的なものではなく前向きな選択をしたのだと(ですよね?)今は理解してます。

割とアッサリ受け入れられたのは、ファン歴の差なのか、薄情なだけなのか(笑)。

だって『Conffession』とか聴いたら、応援するしかないじゃんか!(逆ギレ?)

楽しみは過去ではなくこれから!!てことで、アルバム、じっくりコトコト聴かせていただきますm(_ _)m

ノーツ最終回も楽しみにしとります(^-^)

Yes You Can !!

ではまた(^^)/

87 ■エンリピで聞いてます(^^)♪

 「今日中の仕事」があったので、今日のラジオは行けない・・・って思っていたのですが、ちょうどよいときにキリがよくなったので、行きました。流山おおたかの森駅は初めてだったのですが、駅からはショッピングセンターまで屋根があったので、雨が降っていても濡れませんでしたよ(^^)v。で、帰りに予約していたLast Attractionを買ってきましたv(^^)v♪

 どうも「そこはかとなく」って聞くと、その後は「あやしゅうこそものぐるおしけれ」って思って、「徒然草」のおじさんのイメージが(^^;)。中学生(?)かなんかで覚えさせられたのが、まだ覚えていたりします。

 この曲は、「起死回生~」のサビの部分と、2番の「願えば叶う~」のAメロ(?)の部分が好きです♪。

 ・・・ちなみに、この曲を「着うたフル」で聞きたいために携帯の機種変更をしたおかげで、メールの誤字が多くなりました。・・・私のコメントで誤字が多いのは携帯のせいです(違うときもあるけど・・・(^^;))。

 とうとう明日で終わりですね・・・。もうCD手元にあるので、なんか悲しさばっかりに襲われます(;_;)。

86 ■HMVさんありがとう!

ゲットして早速聞きながらこれを書いています。のりのりな曲が好きな奥ゆかしさのない私ゆえ、change/trap大リピート大会です。

素敵!でも、ほぼ13日は海外出張でロンドンにいることが決定。最後まであきらめませんが‥また火山とか噴火するかもしれないしね。(不謹慎)

85 ■♪そこはかとないチャンスはあるっていってんじゃん!!♪

神レベルの雨男椎名さん、公開ラジオ収録お疲れ様でした!
これからも“恵みの雨、喜びの雨”を降らし続けて下さい!
“やまない雨もないだろう”
ですよね!!

「ソコハカトナク」
この曲の配信が始まったのは解散発表したばかりの頃でしたよね。
本当の事言うと、すぐにはDLして聴ける心境じゃなかったです。
大好きなSURFACEの曲が解散発表からしばらく聴けないでいましたから。DLして聴くには時間がかかりました。
意を決して聴いたら、思いっきりのSURFACE全開な曲で、やっぱり泣いちゃいました。
SURFACEが好きだと思い知らされました。
今では「ソコハカトナク」がmailの着信音です!
永谷さんのギターソロは最高です!!
「Last Attraction」ゲットしましたよ!!
呑気にアクビをして見過ごしたら堪らないですもんね☆

84 ■無題

「Last Attraction」フライングゲットしました!
新曲4曲、どれも最高です!
繰り返し聴いてます。今も。
明日からもエンリピ決定です♪

今日、流山で、椎名君の生歌が聴けるとは・・・
しかも「CHANGE」(ラッキー♪)
帰りは雨が止んでいて良かったです(笑)。

83 ■箸休めとは…

私はインタビュー等を読むことがなかったので、永谷君がギターソロを箸休めにお考えだったとは驚きでした。
あんまり驚いたからコメント書いてしまいました。


純粋に曲が好きだったので、CDを聴くばかりで椎名君のお顔もうろ覚えだった位です。ごめんなさい。

でも、だからこそ二人の今後には注目してます。
これからも遠くから応援してます。

82 ■「Last Attraction」

今日ゲットしました!!
封をきったとたんに涙が出ましたよ。寂しさからなのかなんなのかわからないんですが…
ノーツも全部読み返しつつ聴いてます♪
新曲4曲まるごと大好きですo(^-^)o

今「ソコハカトナク」聴いてるんですが、ちゃんと熱い思いが鮮度ピチピチで伝わってます。
ギターソロも大好物です。うお~ってなりました。
このギターソロで箸なんて休まらないです。

81 ■日々快晴なくとも

『やまない雨もないだろう』ですよ!元気出して下さい!

「ソコハカトナク」は、着うたフルでダウンロードしてあります!

『そこはかとないチャンスはあるって言ってんじゃん!!』
私もこの部分で、気分が最高潮に上がります!!


次のライナーノーツも、楽しみにしています!

80 ■着うた

早々にダウンロードしちゃいましたよ!
メールがきても、家にいる時は鳴り終わるまで、すぐに止めないくらいノリノリだし。

やっぱり良いですね~♪

79 ■無題

椎名慶治さんこんばんは。
明日、アルバム予約してあるので、
買って聴きますね(*^o^*)。
でも、ラストアルバムだと思うと寂しい気持ちになるんだろうな(>_<)。

78 ■すごい

好きです。この曲リピートして聞いてます(^o^)反面さみしいなって思いつつリピートっすーブログお疲れさまです。

77 ■届いた!

最後のアルバムなんだなあと思うと、なんだかしんみりしてしまいました・・・さびしいな・・・

でも聴いてるとご機嫌さんになってきます。
さすが「新曲4曲まるごと自信作」!(笑)

>「ギターソロなんて箸休め」
ええええ~~~!?なんてことを!!なんてことを!!!
椎名くんと同意見。ギターソロも「歌」ですよ!
歌詞を支える伴奏の一つとかじゃない。
歌詞の世界観をもっと引っ張るというか、更に盛り上げるというか、相乗効果となる「歌」ですよおぉーー。
箸休めなんて思ったことないなあ・・・ああモッタイナイ・・・

ヘッドフォン持ってないので、車の中で爆音聴いてみますねv

76 ■まだ…

フラゲできませんでした(泣)


楽天からもファミマもまだ届いてません(>д<)

明日からエンリピしますからねーーーーっ



ソコハカトナク

いつも目覚ましなどのアラームで流れるので、2歳の息子が口ずさむようになりました(笑)


これから部屋に車にソコハカトナクかけますのでさらに覚える事でしょう(^O^)

明日でノーツ最後かぁ、
早く頭痛治るといいですね。

でも更新はお願いします(笑)

75 ■無題

お出迎えしてまいりました、ヘッドフォンで爆音で聴きますね。

ソコハカトナク、213の帰りにDLしてからずっと聴いています。
聴き始めたら携帯の電池が無くなるまでエンリピして聴いてしまう。
迷惑なくらいカッコいいです。

私も、ギターソロも「歌」だと思っていました。
椎名さんの言葉は嬉しいけど、喬夫さん、本気だったんですかそれw

さ、これからラジオ聴きます@ノースウェーブ

74 ■明日ダァーッ!!

まだ持ってません(>_<)
もう手にしてる方が羨ましい。

明日、バイト終わってから予約してたのを取りに行きます♪
夕方まで待つのが辛いです!!

最後のアルバムだとて思うと悲しいですが…聴くのが楽しみです♪♪

73 ■わーい!

仕事終わって帰ってきたらCD届いてました!

明日、仕事が早朝からなので、今夜はグッと堪えて、楽しみをとっておきます!

ガマンした分、嬉しさ10倍かも!
だって、ドMですから。

72 ■雹とはサスガです(笑)

この曲は、神戸で聴いて一発で気に入った(の割にタイトルは覚えてなかった。)ので、配信と同時にダウンロードしましたよ♪
「寝かせて熟成させる」
この曲が熟成して更に良くなった形で私達に披露された様に、「SURFACE」もそんな日が来るといいなぁ。

71 ■フラゲしました

新曲四曲むっちゃ良かったです!ソロになっても応援します!

70 ■まだでした・・・

今日届いてるかなぁと思ったんですが、まだでした…
なので、いよいよ明日!
今日のノーツを読んですごく楽しみ度が増しました!
早く聴きた~い!!
明日のノーツも楽しみにしてます。

このノーツ全部まとめてDLとかできないですかね…

69 ■たった今

帰宅して早速アルバム聴いてますo(^-^)o
仕事帰りに会社の子とCD屋へε=ε=┏( ・_・)┛
しっかり宣伝活動してきましたよ(^_^)v
あたしも2枚購入たし(^w^)
コレは一生ヘビロテで決定です

68 ■雹!

うひょお(゚ ∀ ゚)


サーセンw
ラスアトのおかげでテンション高めなんですww
やはりイイオトコと雨は切り離せないんですねwww

67 ■無題

明日まで待てなかったのでお店に行って買って来ちゃいました!!笑

新曲超いいです!!いま鳥肌たってます!

SURFACEサイコーヾ(^▽^)ノ

あとは国際フォーラムだ!!

66 ■無題

今CD聞きながら書いてます!!

新曲すごいかっこいいです!!
ソコハカトナクも着うたで聞く感じとはまた違った気持ちです

65 ■無題

DL済みですよ(^-^)
お昼休みに聞いて、午後の仕事テンションあげてます(笑)
あと1曲 ノーツ頑張って下さいm(_ _)m

64 ■仕事終わってタワレコ直行

聴きましたぁ!

嘘×嘘も新曲も初めて聴いたけど全部マジかっこいいです! 

でもCHANGEは明日までとっておきます。
もったいないので…

ノーツを読みながら聴くのもいいですね。

63 ■来たぜ!

今日手元にアルバム届いたので、
ヘッドホンでガッツリ楽しませていただきます。

62 ■フラゲ

しちゃいましたぁ!
ポストカードもらっちゃいましたぁ!
ワクワクです!
早く聴きたいけど・・何か聴くのがもったいない!

ソコハカトナクはライブの次の日にダウンロードして泣きまくりました!こんな良い歌詞・良い曲作って解散なんて~!!
って悔しかったです・・。

逆ギレなとこ好きです!・・逆ギレって・・(笑)

61 ■アルバム

今日買いましたョ!

60 ■(*^□^*)

ソコハカトナクは
着うたとって、
毎朝のアラームにしてますよ\(^O^)/

もう明日発売ですね!!
今日はSURFACEだけ聞いて、期待度あげときます(笑)

59 ■もちろん

携帯にフルで入っています♪

二番?のはじまるところの歌詞が心に響いて、手帳にも書き写しましたよ。

58 ■早く聞きたいけど…

フライングゲットできない組です、残念。

ラストの明日のノーツも楽しみにしてます。

これからラジオ生出演ですね、頑張って下さいp(^-^)q

57 ■早く聞きたいけど…

フライングゲットできない組です、残念。

ラストの明日のノーツも楽しみにしてます。

これからラジオ生出演ですね、頑張って下さいp(^-^)q

56 ■早く聞きたいけど…

フライングゲットできない組です、残念。

ラジオ生出演頑張って下さいね。
ラストの明日のノーツも楽しみにしてます(^^)

55 ■早く聞きたいけど…

フライングゲットできない組です、残念。

ラジオ生出演頑張って下さいね。
明日のノーツも楽しみにしてます(^^)

54 ■無題

アルバム☆ゲットしましたo(^-^)o早く帰ってききたいなぁ~♪帰りの電車で歌詞を読んだけど…なんか泣きそうです(ノ_・。)

53 ■無題

いよいよ明日ですねー☆★☆
ついにアルバム発売ですね!!
ばっちり予約しちゃいましたよ!!

楽しみで楽しみでクシャミがとまらないっす。

アルバムを聴いてから新曲4曲分のライナーノーツ読みますね(^-^)b

椎名さんは椎名さんで、永谷さんは永谷さんで活動が始まってるんですね。

どちらも応援しております...いつかSURFACEとして帰ってきてくれることを信じて!!

52 ■わーーい

一足先に、アルバム手に入れました♪♪
ノーツもう一回読み直しながら、ゆっくり大事に聞きます。

51 ■『Last Attraction』フライングゲットしました。

『CHANGE』を聴いていたら…どうしよう嗚咽です…。
“新曲4曲まるごと自信作”
ありがとうございます。明日から昼休みも毎日いっぱい聴きます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース