一体俺の住む街からどのぐらいの距離にあるのか、東西南北何処へ向かえば辿り着くのか分からないけど、良い風が吹く街、風都。(霧彦さん曰く)


その街にあるラジオ局、名前を・・・


WIND WAVE


これは「仮面ライダーW」の話。


だけど実際に「WIND WAVE」のラジオを聞く事が出来てしまう。


現実、非現実、その垣根を取っ払った徹底した世界観に感服します。


話を戻しますが、この「WIND WAVE」はネットラジオとして、毎週3つもの番組が更新されてるんです。


軽く紹介。



■園咲若菜のヒーリングプリンセス

風都の人気パーソナリティ園咲若菜さんの番組。

なんであんなに可愛いの・・・。

ドールでぶん殴ってほしい!(いや死ぬそれ)



■向い風 一本勝負!!

男にはあんまり興味がないので実はたまにしか聞いてないと言うのは内緒!DJさん本当はボーカリストとか噂も聞いた気がします。(ヒートメタルのテーマってもしや・・・)



■FU-TO Hit on Groove

毎週更新される度に俺がチェックしてしまう軽快で小気味よいトークをするDJ HURRY KENNさんの番組。(風都での人気オーディション番組「フーティックアイドル」の司会もDJ HURRY KENN氏)

とにかく風都で流行ってる曲を毎週ランキング形式で流してくれるので、何が1位か予想しながら聞いたりしてます。

いや訂正します!勿論毎回「W-B-X」が1位って予想してますよ!(必死)

そして劇中の「フーティックアイドル」で落選してしまったクイーン&エリザベスがゲストで、しかも曲「ラブウォーズ」が今回の更新では聞けます。

普通にクオリティの高い良い曲でビックリです。

こんな素敵な曲とアーティストを落選させるTAKUYA兄さんにはガッカリです(笑)。(まぁドーパントの仕業だったみたいですけどぉ?)

上木彩矢ちゃんに限ってはピクリとも笑わないし・・・。

「クズだねクズ!」とか言われたらショックで旅に出ます・・・。




とまぁ、いきなり「WIND WAVE」の説明をしちゃったんですけども、TAKUYA兄さんのラジオのゲストに来る方は実は・・・



園咲若菜さんでした!!



・・・ではなくて。(若菜姫だったら収録に無理矢理にでも行った!)



俺の大好きな番組のDJを勤める「DJ HURRY KENN」氏だったというのが正解です!!


何にも説明なしで「DJ HURRY KENN」氏がゲストだったのです!!って言っても伝わり辛いかなぁってちょっと細かく説明しちゃったわけです。


そんなハリケーン氏ご本人にも何度かお会いしてるんですけど、トークのように人柄も軽いノリな人で(笑)、一緒にいると楽しくなれちゃう人。って言うか、人を楽しませるの好きですよね?素敵な方です。


あ、因みに若菜姫じゃないんでラジオの収録には行きませんけどね(笑)。



さてさて、意外と正解者いたっぽい!?



プレゼントなんかもらえちゃうの?



TAKUYA兄さんお返しします!