ライオンズクラブ9月第2例会

ZC訪問例会で武豊クラブの橋詰ZCと伊藤ZCAが例会訪問

橋詰ZCより本年度大山ガバナーの方針が伝えられました。

会員増強、新クラブ、新しい奉仕活動、LCIF、コミュニケーション

 

その後、誕生日おめでとう。

同僚の南さんと一緒にお祝いをしていただきました。

辻田会長からは今年、来年と最高の運気とのお言葉を

雷沢帰妹(見た目の良さにこだわらず、中身のあるものを選ぶことが大切)

 

卓話、井上さん

竹若手リーダー育成研修会参加報告を

私も経験がありますが、この時の出会った仲間は大切な財産です

井上さんは、コロナ禍でお酒がなかったため、少し残念であったと

次回はかならず、本領を発揮するとのことでした。

 

今回も食事は持ち帰りの短縮例会です