ライオンズクラブ国際協会334-A地区ガバナーL.垣見正則公式訪問 5R1Z合同例会を武豊町ゆめたろうプラザにて開催。合同例会では27日垣見ガバナーが不慮の事故で急遽、野村第一副ガバナーよりガバナーの代読をいただく。しっかりとした、内容でゾーンの皆様全員に、しっかりとガバナー方針が伝わった思います。その後、ガバナーを囲む懇談会へ、各クラブ事業計画を報告いただき、質疑応答へ。女性会員をいかに取り込むかなど質問をいただく。最後は。懇親会。知多半島の味をしっかり味わっていただきたく、北は阿久比町から南は南知多まで、地域の特産物を盛り込んだ料理と、常滑市、半田市の条例下、知多半島6蔵の日本酒を常滑焼の器で味わっていただきました。もちろん、サントリーの知多、カブトビール、大府の山芋焼酎、など2Zにもご協力いただきました。知多半島は醸造文化を始め、海の幸、山の幸に恵まれています。〆は、武豊の赤味噌の味噌汁で終わらせていただきました。ガバナーは残念ながら参加することはできませんでしたが、籾山武豊町長、キャビネット役員、R委員をお迎えして、1Z7クラブとして、意義のある例会でした。
{3BA223DD-8D6D-4A99-8EC2-E3F0A86F2210}

 

{2D98934C-E62C-4012-889E-1685447E0633}

{CE78A558-5CE8-4A8E-A3D4-B0FC8482FFBB}