おはようございます。武豊は快晴です。5月も下旬になろうとしています。 事情により、ブログ、SNS等を一週間のお休みいただきました。合わせて、公務、仕事、各事業すべてキャンセルさせていただきました。皆様方にはご迷惑をおかけたしたこと、お詫び申し上げます。 自身の原点、そして今生きていること、人は皆ひとりでは、生きていけませんね。考えさせられる機会をいただきました。多くの皆様よりいただいたご厚情に感謝申し上げます。 さて、今週より復帰します。まだまだ本調子とは行きませんが、一歩ずつです。人にやさしく、あたえられた時間をしっかり歩んでいければと思います。 それでは、今週からは元気にいきます!皆様、またよろしくお願いします。

5月

19日(月)武豊高校学校評議委員会

20日(火)交通立哨 文化のまちづくりセミナー

21日(水)一般質問通告締切 ライオンズクラブ例会 防災ボランティアの会例会

22日(木)知多中部広域事務組合議会臨時会(半田市) 

23日(金)商工会総会

24日(土)政二塾(名古屋市)

25日(日)NPOたけとよ総会