3年に一度の武豊高校同窓会総会を8月10日(土)15:00より武豊高校体育館にて開催します。総会終了後、17:30より私の年代である第3回卒業生(1979年)の同年会を有志で、町内の飲食店で開催します。参加を希望される方は私までご連絡ください。昔話に花を咲かせましょう!

当時、ミュージシャンを目指していた私は、バンド活動をしていました。写真は文化祭の時、同級生で組んだバンドでイーグルスのホテルカリフォルニアなんてやりました。ヴァイオリンベースが私です。とっても、懐かしい思い出です。アルバムをみると若い時分がいたるところに。恥ずかしいですね。人間は年をとるのではなく周りがどんどん若くなっていくんですね。同級生はいつまでも同級生です。





Android携帯からの投稿