おはようございます。
武豊は、今日も快晴です。
GWはいかがお過ごしでしたかた。
私は、少しゆっくりできました。

昨日、テレビで「そこまでやるの!?日本のスゴイ家」という番組をみました。
すごい家というよりすごい人がいるものです。
既成の枠にとらわれず、発想に若さを感じます。
「わか者」「ばか者」「よそ者」が地域を変えると言われています。
忘れてはならないことであると、改めて感じた次第です。

GWが明けると、目まぐるしい忙しさが戻ってきます。
流されるのではなく、楽しむ、その気持ちを忘れてはいけませんね。
ポジティブな生き方が、新たな発想を呼びます。
万年青年、常に前向きにいかなければ。

それでは、今週も元気にいきましょう。

《今週の予定》

5月

6日(月)中山区運動会 

7日(火)議会全員協議会

8日(水)ライオンズクラブ理事会・例会 議会報告会

9日(木)一気の会役員会(知多市) 臨時議会

10日(金)交通立哨 観光協会監査 商工会理事会 愛知県商工政治連盟

11日(土)防災ボランティアの会 リフォーム相談 リフォーム会

12日(日)空手道選手権大会





Android携帯からの投稿