愛知県消防操法大会が愛知学院大学日進キャンパスにて開催される。本町からは知多郡5町を代表して武豊町消防団第一北分団が出場しました。今日のこの日を目指して練習に練習を重ねた要員の皆様、全面的にバックアップされた団員の皆様、そしてご家族、OB、すべての関係者の皆様、お疲れ様でした。特に要員の皆様には一生忘れない思いでなることと思います。会場では10年前ともに商工会青年部長(日進市)を務めた、志水さんにお会いしました。当時消防団の副団長を務めていましたが、その後団長も歴任されたとのことでした。近年は若くして消防団長を務められる、消防団が増えているようです。
愛知県武豊町議会議員 石川よしはるの日記-DVC00083.jpg
愛知県武豊町議会議員 石川よしはるの日記-DVC00078.jpg
愛知県武豊町議会議員 石川よしはるの日記-DVC00080.jpg