ライオンズクラブ国際協会5R1Zガバナー諮問委員会及び5Rを常滑市セントレアホールにて開催。本年度最後の会議となるため各クラブ新旧3役ならびにリジョン役員でおよそ100名の参加。活動並びに収支報告を審議。5RRCはL松下英勝(常滑LC)より近藤丈三(東海LC)、1ZZCはL榎本舜治(美浜LC)よりL石黒兼幸(南知多LC)に引き継がれました。次年度私は5R環境保全副委員として出向します。委員長はL斉藤輝雄(大府LC)、大府を訪れる機会が増えます。会議終了後はセントレアの先っぽ「アリスダイニング」にて懇親会が開催されました。ご設営いただきました常滑LCの皆様、ありがとうございました。

5R最終

アリスダイニング