11月7日(水) 11:30~15:00 JAあいち知多武豊

 ライオンズクラブ3連発です。ありがたい。理事会は定刻に終われず例会終了後、再度開催。論議の末、全員賛成を頂きました。

 例会では石川元一ライオンが「私のネパールとの最初の出会い」について卓話を頂きました。ライオンズクラブはおよそ12年間ネパールへの学校建設や里親制度を行ってまいりました。現在ではその核となるメンバーがAESLなる団体をつくり本年度も産業まつり後、ネパールを訪問します。現在では23名の子供の援助を行っています。

 MERL委員会では会員拡大を全会員で行うことの確認と企業へも行くことを確認。武豊クラブ独自の入会案内パンフレットをつくることとしました。
DIP