6月23日(土) 18:30 やまに旅館
平成12年度の知多地区商工会青年部連合会のOB会を開催。例年、年1回の忘年会もしくは新年会を開催し旧交を交わしていますが、今回は特別です。当時、40歳の私が会長を務めさせていただいてましたが、東浦の代表として、若干30歳で青年部長として出向してきた関くんが、この度、愛知県商工会青年部連合会の会長に就任したからです。知多地区としては、2人目の会長輩出です。是非皆さんで激励しようという事でこの度の会の開催となったわけです。 関くんには県の代表として、中部ブロック、日本の架け橋となっていただくと共に、愛知の県連事業をより一層活性化していただけることを期待します。また、各支部、単会からの意見の集約もどんどん進めていただきたいと考えます。2年間(相談役いれれば4年間)精一派、がんばってください。知多地区のOBみんな応援します。

 また、本年度理事の豊浜の坂野くんにも参加頂きました。坂野くんは平成12年、知多半島ネットワーク設立時の初代メンバーで武豊の中本くん達とがんばってきたメンバー、本当、久しぶりの再会でした。。今こうして、ネットワークのメンバーが県連と出向しいくことは大変頼もしいかぎりです。今回、年配ばかりの会に参加頂きありがとうございます。

 私自身、議会も終わりほっとしたひと時での楽しい会合、参加者皆様に感謝します。また、北は大府から南は師崎まで、地域地域で抱える諸問題や情勢等の意見交換は大変異議のあるものとなりました。今後、各単会でのOB会をより活性化させ、知多地域でのOB会同士での連携を視野に入れた交遊を深めて行きたいと考えます。


知青連
平成12年当時、知青連で流行った?スペシャルドリンクを飲み干す、関会長