平日休みだ嬉しいな♪

3種練しちゃおっかな♪


  バイク

とは言え本番までもう10日。

疲れは残したくないので距離は短めに設定。

ラスト5kmでいい感じのDHポジションが取れた。


  ラン

5分/kmのペースで10kmのつもりでスタートするも、

暑さで途中終了😵


本番もランの頃には気温が上がりそうな時間帯。

絶対に前半から突っ込むことだけは避けなければ…🏃


  ​スイム

メインは200m×8。

パドル・プルブイ・フィン、それぞれをランダムに装着して感覚を確かめながら🏊‍♂️

OWSでもキャッチはしっかりと意識したい。


  すず散歩


もう空が夏だなぁ。

梅雨なんかこなきゃいいのに…。


  リピートラン

夕方、やはりランを途中でやめてしまった後悔がこみあげてきたので再スタート。

あんまり意味ないのは承知のうえ🫡

晩酌分のカロリー消費にはなったでしょうか。

ご近所の庭先に咲く紫陽花がキレイでした。


  そして晩酌へ

ジャガバタ塩辛。

もちろんこないだ採れたジィジ畑の恵み。


ジャガイモの甘さ、バターの濃厚さ、そしてイカ塩辛の塩味が織りなす奇跡のコラボレーションです✨