昨日に続いて横浜・山下公園へ🚢


今日はエイジクラスのレースに参戦するキームン・ブラックさんの応援です(^^)


スタート前、会場をウロウロしていると職場の看護師さんに遭遇😳

今まで挨拶程度しかしたことがありませんでしたが、まさかトライアスロン会場でお会いするとは💦

旦那さんと一緒に出場してらっしゃるとのこと。

エールを送って背中を見届けました(^^)

天候は薄曇りで、昨日より日差しは弱め。

風も昨日より穏やかで、海面も泳ぎやすそう。

好タイムが期待できそうです。


何しろキームン・ブラックさんは国体選手!

この大規模な大会でも、充分にエイジ上位が狙える実力者です💪



スイムアップ。

バトルもなく落ち着いて泳げたようでした。

バイク。

風の影響もあってか中盤にややタイムを落としましたが、最周回に大崩れすることなくむしろ上げてくるところは流石です。

ラン。

4′50〜5′00/kmのペースを維持。

足取りもしっかりしていました。


看護師さんも発見(^^)
普段の白衣姿とは全然違う😆


そしてブルーカーペットへ✨



2時間39分46秒で、エイジ5位🎊㊗️🥳


素晴らしいリザルト❗️

3位とは1分差ということで、来年以降表彰台が楽しみです🎖️


レース後、としぼーさんに初対面爆笑

スプリントに出ておられたとのこと。

タイムはなんと12分/750m‼️

いつかOWSの実践指導を願いたいですm(__)m



横浜とトライアスロンにまみれたこの土日。

諏訪湖に向けてテンション爆上がりした2日間でした⤴️