珍しく晴天に恵まれた横浜☀️

昨年に続いて奥様とエリートレースの観戦にきました。

生で見るバイクのスピード感はやはり圧巻。

東京五輪金メダルのフローラ・ダフィ選手。

年齢的にもそろそろキャリアの終盤?

ぜひこの機会にお話したかったのですが叶わず。


代わりに、と言ったら失礼ですが

アメリカのスパイビー選手とコンタクト(^^)


顔が超小さくて可愛いらしい女の子でした✨

昼食を挟んで、午後は男子のレース。

久しぶりにシリーズ参戦しているフランスのルイ選手を応援しました🇫🇷


バイクは1stパックが大集団になるレース展開。


どの選手にも勝つチャンスがあるように見えましたが、気温が上がり、5月とは思えない強い日差しが照りつけるなか、ランはまさにサバイバルレースの様相でした。

ルイ選手もジリジリと後退💦


表彰台にはからめませんでした。

本来なら明日のエイジレースに出場する予定でしたが、参加費の納入期限を超過してしまうという人生最大級のうっかりミス...orz


てことで、明日も応援です❗️