トライアスロン仲間の公子さんにお声かけいただいて、元オリンピアンの庭田清美が主催する練習会に参加してきました🌊@鎌倉・材木座

まだ若干海水温は低めでしたが、海の感覚とウェットスーツの着心地を確かめるよい機会になりました(^^)

参加者のなかに、ひときわキレイなフォームで泳ぐ可愛らしい女性が👀

華奢な身体のつきからは想像もできないパワフルな泳ぎは、ボクより明らかにハイレベル✨

カッコいい〜と思って話しかけてみたら、何とパラリンピアンの谷真海選手でした😆

徐々に波風が強くなるなかなかタフな海況でしたが、現在地を確認できる有意義な練習ができました(^^)

帰りは134号を江ノ島方面へのんびりドライブ。

すずも気持ちよさそうに海風を浴びてました🌴