バド対決

高校でバドミントン部の遼真。

お手並み拝見てことで、小学校の体育館へ。


ジィジがソフトバレーをする横で、ネットを張らせてもらいました🏸

樹生vs遼真。


遼真、やはりメッチャ上手くなってる💧

あたり前かもしれないけど、手も足も出ず。。


完敗しました笑い泣き



  純豆腐鍋

酒のあてにしてはややパワフルですが、「素」を使って自作してみました(^^)


チャミスルに合う〜❤️

というのも、このドラマにドップリはまっちまったわけでして⇩


  梨泰院クラス


面白かったー


終盤はどんどん味付けが濃くなっていくけど、韓流ドラマの牽引力は揺るぎない🇰🇷


全16話を一気見するうち、どうしても韓国料理が食べたくなってしまいました😋


  地底探検部

寛大は大学では水泳部には入らず、「釣り部」と「地底探検部」に所属するとのこと🙄


甚だ辛気臭い感じがしますが、今日は地底探検部の新人歓迎探検@大岳鍾乳洞だそうで⛑️



公認サークルだからか立ち入り禁止区域にも進入できるそうで、こんな狭いところにも入っていった模様😱


閉所恐怖症のボクには100%無理っすな…。。


ま、本人が楽しきゃそれでいいですけど👀