ランニング

午後から荒天になるとの予報のため、午前中にランへ🏃‍♀️


4′30/kmペースで3km,休暇4分,を3セット.


4′30/kmで10km走でもよかったんだけど、この速度帯で走るのは久しぶりなので区切ってみました。



ほぼ設定通りに走れたけど、強風の影響もあって後半はしんどくなっちゃったー😣


今シーズン、トライアスロンはミドルディスタンスを2つと考えていたけど、秋はODにしようかなぁ。

スイム-バイクの後でも10kmを45分で走り切れることを確かめたい。


  スーツ作り

帰宅後、寛大のスーツ作りへ。

入学を控えたこの時期、何かとモノ入りでお金が飛ぶように出ていきますなぁ〜😵


  レモンフェア

患者さん家の庭先に実ったレモンをたくさんいただいたので、我が家はにわかにレモンブーム🍋

レモンサワーはもちろんのこと、今朝はコチラ↓を作ってみた。

出来上がり写真をうっかり撮り忘れるほど美味しくできました🤗


カンタンだし、レモンまだあるし、リピート確定。

クリームの濃厚さとレモンの爽やかさのコントラストがメチャクチャ美味しかったです。


夜は奥様のレモンガーリックパスタと、

アクアパッツァ。

こちらも絶品でした✨