樹生が中学生の部に出場🎽

運動公園は改修工事中のため、今年はバックストレートでのタスキリレーでした。


一緒に出る仲間は豪華絢爛✨


800m県1位のMセンパイ.

1,500mで県内1年生2位のHくん.

幼い頃からプラチナキッズに認定されてるRくん.

昨夏全中上位入賞のTセンパイ.


そんなスゴい人たちに挟まれて、4区・2.5kmを任された樹生。

目標は「とにかく足を引っ張らないこと」(^_^;)


2位でタスキを受けた樹生。

幸い前も後ろもいい具合に離れていて、プレッシャーの少ない位置で走り出せました。

後半は持ち前のバテバテ走法が炸裂⚡️

ラストで抜かされて3位に後退笑い泣き

でも全国レベルのセンパイがレベチの走りであっという間に巻き返し、結果チームは総合2位でフィニッシュしました🥈


5人中3人が一年生と思えば大健闘❗️

樹生もメンバーのおかげでよい思い出ができました(^^)

一位は上尾の姉妹都市、福島県の招待チーム。

圧巻の速さでした。

福島県は長距離が強いなぁー🙄

準優勝副賞のお米🍚


ーさて、明日はさいたまマラソン。

ボクら夫婦の出番です!

がんばりまーす{emoji:004_char3.png.ウインク}