村瀬さん・藤原くん・青柳の4人で霞ヶ浦一周サイクリングに行ってきました。


湖畔を南下する前半は追い風天国✨

ペダルを踏まなくても30km/hを越えるほどのありがたい大風はその反面、後半戦の苦行を暗示する黙示録でした👹



「ラーゲリより愛を込めて」や「ゴジラ-1.0」の撮影ロケ地などのフォトスポットをぬけて


辿り着いたのは「しをみ食堂」。


ランチは「オモウマい店」でも紹介されたこのお店。

盛り具合が完全にバグってました🫡

何を注文しても「アジフライはどうします?」と質問される魔空間⚛️


生まれて初めての質問に戸惑うなか、カツ煮定食を頼んだ村瀬さんのプレートにはアジフライの付け合わせがON。
でもそこは流石の村瀬さん。

アラ還とは思えないガッツで喰らいついていました💪


過剰なカロリー摂取を経て挑んだ後半戦はやはり強烈な向かい風との戦いでした🌀

何とか踏ん張って無事ゴール!

初ロードバイクの青柳もがんばりました(^^)

途中チェーン切れという未曾有のトラブルにも見舞われましたが、藤原くんに助けられました😂

たった10分でリカバリーしてもらえる奇跡。

親友が神様に見えました✨