【上尾シティハーフマラソン】

1時間37分12秒.(4′34/km)

昨年のタイムを16秒上回り、自己ベストを更新することができました✨


今年は1年を通してランの調子が悪く、モチベーションも上がらず、「あぁもうこの先ランの実力は下り坂なのかなぁ…」なんて寂しくもなっていましたが、年内最後のレースでPB更新❗️


大満足の結果となりました(^^)



理由はひとえに、松崎さんのおかげ。
足の故障からまだジョギング程度しかできない松崎さんが、最初から最後までずっと伴奏してくれて、4′30〜4′40/kmのペースを作ってくれました。

普通なら74分で走っちゃう実力者がずっと隣にいてくれるなんて、こんなゼータクで心強い存在は願ってもありません。

ご自身も復帰への道を模索する中で色々と試したいこともあったでしょうに🥲

松崎さんには感謝しかありません。

沿道には両親が応援に来てくれていたり、プール仲間の看護師さんが差し入れをしてくれたり、友達親娘がエールを送ってくれたり♪




こういうのってホントーに力になりますよね☀️

数年ぶりにコロナの影響なくフルボリュームで開催さらた上尾シティ。
参加人数も多く、会場は賑わっていました。

昨年に続いてベースでは藤原新さんとお隣(^^)

後輩と奥様とパチリ。


また奥様がレース後にトライアスリートの北条巧選手を発見😳

めちゃくちゃイケメン。
気さくに話してくれました♪


打ち上げは定番の高級イタリアンにて✌️