里英と樹生と21kmハーフリレーにエントリー♪
@ホームグランドの上尾運動公園.

3人でタスキ、否、バトンをつないできました。

ハーフの距離ながらも「リレー」というだけあってか、ゴリゴリのバトンを渡されたときには正直驚きました(^_^;)

今日の主旨は里英の大会慣れと10km走🏃‍♂️

フルマラソン・サブ4のひとつの目安と言われる10km50分切りを狙います。

走順は、里英10km→樹生2.5km→ボク7.5km→樹生1.25km。
ボクと里英はバトンを握ったまま走れる距離ではないので、どうにかウエストバンドの中に収納して走りました。


〈結果〉
・里英:47分54秒(4′47/km)
・樹生:9分47秒(3′54/km)
・ボク:33分19秒(4′26/km)
・樹生:4分52秒(3′53/km)

Total:1時間35分51秒(4′31/km)

里英は見事50分切りを達成❗️
水戸マラソンに向けて視界良好✨

一方ボクと樹生は腑抜けた走りですな🫠


樹生は急に身長が伸びたせいか、自分の身体をうまく操れていない感じでした。


イベントMCはランスマでお馴染みの福島和可菜さん、ランニングyoutuberのSUIさん、フルマラソンのエリートランナー吉田香織さん🎤

気さくにコミュニケーションしてくれて、里英は個人的にも色々とアドバイスをもらえたようです(^^)