8年ぶりの神宮球場⚾️


職場の仲間とヤクルトvs横浜を観戦してきました。

日々がんばって暑い夏を乗り越えたご褒美に、秋空の神宮球場で冷えたビール片手に野球観戦爆笑

…と目論んでいましたが、試合時間をピンポイントで狙いすましたかのような雨☔️

カッパを着ての観戦となりました。

でもビールは美味かったです😋

試合はお互いにチャンスを作れず淡々と進行。

ヤクルトはゲッツー崩れの1点のみで、これと言った見せ場もなし。

最後は代打・青木の一振りに期待しましたが、見逃しの三球三振で試合終了orz

今年のヤクルトを象徴するかのような塩っぱいゲームでした😔


ちなみに、神宮球場は駐車場がないようで、球場外の通路には選手たちの高級車がずらりと並んでいました🙄