移動

4:50自宅発🚎


事前告知にしたがってアクアラインを避け、外環から京葉道を使って館山道へ入るルート。

初めての道なのでJCTでは慎重になりながらも、渋滞することなく快適に走れました♪

6:50館山着。

まさか2時間で着くとは。嬉しい誤算😊


鏡ヶ浦クリーンセンターに駐車し、ゆとりを持ってセッティング。

時間のゆとりは心のゆとり♨️

落ち着いて装備のチェックができました。


準備が整ったところで村瀬さんにTEL📞


今日は奥様が樹生の大会に同行しているため、ソロ参戦。村瀬さんにベースをご一緒させていただけるようお願いしてました。


北条海岸を眺めながら会場までゆっくり移動。

やっぱり館山はサイコー☺️

平塚と並んで住みたい街同率1位。



  会場着

提出物なし、健康チェックなし、受付なしで、いきなりトランジエリアに侵入可。

マスクをしている人もほとんどおらず、会場は選手や家族、エクスポや出店で賑わっていました(^^)

ベースを確保し、おおかたのセッティングを終えてストレッチをしていると、慎吾が応援に駆けつけてくれました❗️

…嬉しいなぁ〜。

こんな先輩のためにせっかくの休みの日に時間をさいてくれて🥲

スタート前に慎吾に会えて本当に心強かったです。

さぁスタートはもう間も無く。