1年生男子100m

6レーン。

この組3位。

おそらく自己ベストかつ13秒台が出たみたいだけど、速報がないので現時点でタイムが確認できず💧

でも本人なりに満足のいく走りはできた模様。

明日は200m。

がんばれ樹生🥊



  ひとりトライアスロン〜スイム3.1km

スウィンにて3100m。

昨日の筋トレの筋肉痛が地味ィに痛い。

スピード練習は不適と判断し、メインは2000mのLSD。

動きを確かめながら、色々と試しながら、OWSをイメージしながら、のんびり泳ぐことができました。

ダウンには1個メをゆっくりと🏊‍♂️


  ひとりトライアスロン〜バイク30km

GIANTで30km。

15kmだけスピードアップ。

サーヴェロもいいけど、やっぱGIANTもいいバイクだなぁ。

ミドルやロングならこっちの方がいいかも🤔

と思っちゃうくらい。

少なくともサドルはサーヴェロのショートノーズと交換した方がよさそう🚴‍♂️


  ひとりトライアスロン〜ラン10km

ランは足底の痛みもあるのでジョグ。

とはいえダラダラ走っても意味がないので、キロ5′00以下でペース設定しました。

ここ最近のスピード練習のおかげか、心肺的にはかなりゆとりあり。

タテトラに向けてはむしろ持久性を意識してトレーニングすべきか🏃‍♂️


  夕飯

夕飯はお鍋。

我が家は一年中鍋がレギュラー。


シメのラーメンまでの物語性が鍋の醍醐味♪


酒は叔父にもらった芋焼酎「天使の誘惑」👼