久しぶりに3種練できた☆



・ランはやーっとふくらはぎの張りが取れて、久しぶりにまともなジョグができた。先週あれ以上無理して子供に合わせて張り切っていたら、きっとバチーンといってたんだろう。バネがない。縄跳びやろう。


・バイクはまたもご無沙汰しちゃって、しろさとT.T以来になっちゃった。たった13kmなのに、初めてお股の擦れ痛を実感。痛いのなんの🔥なんで今まで何ともなかったんだろう。本番ではワセリンがあった方がいいのかなぁ。


・スイムは100mのインターバルで1′18を何本か出せた。好調を維持できている模様♪次回はできればロングでのんびりスイムを。

今日は仲間からバタフライの成長を褒められた。だからって訳じゃないけど、スイミングでは本当によい人たちに出会えた。ほぼ全員ボクより人生のセンパイのご年齢だけど、気さくに笑顔を向けてくれる。とてもありがたい。



昨日は樹生の自主練の付き合いで川越へ。

…こうして画像で見るとまだまだだなぁ👀


専門種目を見出すまでは、とにかく短距離走で「走り」の基礎を身につけてほしい。