樹生、小学生として出場する最後の記録会。


100mに出場。

3レーン。

14″04.


自己ベストを0.2秒以上更新して、最後を締めくくりました。

ここ半年くらいの伸びを、中学校での競技生活にうまくつなげていってくれたらと思います。

稲垣コーチと(^^)



ボクは合間を見てゆるジョグへ。

競技場となりの越谷西高校から埼玉県立大へ。

いろんなドラマや映画のロケに使われているだけあって、なんだか近代的ー🙄

公立大学とは思えなーい。


そこから元荒川沿いを走って文教大学まで。


風邪気味のせいか身体が重く、あまり気持ちよく走れませんでした。


車に戻るとWCBがクライマックス⚾️

最後はメキシコ投手陣の層の薄さが勝負を決めまさしたな。