自転車仲間の渡辺氏と荒川CRサイクリング✨

埼玉までお越しいただき、しかも超カッコいいYOELEO(ヨーレオ)のカーボンホイールを試着させてもらっちゃいました🤗
https://www.yoeleojapanshop.com/

およそ40kmのゆるポタサイクリング。
タイヤの太さとリムハイトの違いを考慮しても、YOELEOのホイールは非常に軽くて好感触❗️

走り出しの軽やかさは、素人ながら明らかな違いを感じました。

価格帯さえうまくコントロールできれば、この先大きくシェアを拡大していくポテンシャルを充分に秘めていること間違いなし💪

Don't miss it!

おしゃべりしながらのライドはすんごく気持ちよくて、あっという間の時間でした(^^)

ランチには四方吉うどんをアテンド。
埼玉名物・肉汁うどんをご賞味いただきました😆

氏からうかがうお話しはとても刺激的で、普段にはないインスピレーションに溢れていました。
いかに自分の住む世界が狭いものか、痛感させられます🧐

こんな出会いに、感謝感謝m(__)m