木曜日深夜、突然の猛烈な吐き気に襲われトイレにダイブ。

それから明け方まで、上から下からのオンパレード🎡

白眼をむいて便器を抱えながら原因を考える。


発熱や咽頭痛はない。おそらくオミクロンではない。

ノロかロタか?

とりあえず便の白濁はない。


結果、ここ数週間の多忙かつ高負荷な仕事に思い至る。ストレスに負けたことを素直に認め、金曜日は超久しぶりに体調不良で仕事を休んだ🍃


金,土をほぼ無食・寝たきりで過ごし、今朝にはほぼ復調した。

どうしても今日には復調せねばならない理由があった。



その理由はコチラ。

ずっとずっと憧れてきたT.Tバイク。
今回縁あって、同じトライアスリートの方から格安でお譲りいただける話が持ち上がっていた。
今日はその試乗の日。

遼真を引き連れて多摩サイクリングロードに出向き、2時間ほど試乗させてもらった。

初めてのT.Tバイクは、緊張した。


フルカーボンのフレームにDi2のアルテグラ。

油圧ディスクブレーキにショートノウズの高級サドル。

全てが新鮮だった。


駐車場に戻り、オーナー氏に購入の意思をお伝えした。

氏はボクとほぼ同じ体格。その人が乗っていたのだから、サイズ感は問題ない。

スペックについては藤原氏に何度も相談し、確認とお墨付きを得ていた。

1年ちょっとしか乗っていないので使用感はほぼなし。しかもいくつかのパーツは新品に交換してくださっていた。


歳も近く、とてもバイタリティのあるジェントルマン。これからも同じ関東のレースを中心に色々なトライアスロンの大会に出場されるとのこと。このご縁を大切にしたい🤝


ちなみに氏が今回このバイクを手放すことにしたのは、さらにハイグレードのバイクを購入したため。

P5X。

脳漿が弾け飛ぶような超高級車である。



帰路、遼真のリクエストで四つ葉に寄った。

初めての四つ葉。

噂通りお寿司も注文できた。

最近は寛大より遼真の方がラーメン好きになりつつある。


サーベロ Pシリーズ2020モデル


これからの相棒です❗️