祝 開店 | 吉原バレエスクール

吉原バレエスクール

ブログの説明を入力します。

高校時代の友達が独立して、美容室をオープンする事になりました美容院


皆でお祝いだー


レッスン終わりに駆けつけましたが、あまりに楽しみすぎていつも爆睡している電車で行きも帰りも一睡もできず目
友達の子供や旦那さん、友達のお父さんも大集合グッ

15人位来たのかな?

いやー、笑った笑った笑い泣き

皆変わらないハート



お店は近々オープンなんですが、ガラス張りでとても素敵なお店でしたハサミ

友達のお父さんが内装手伝ったり、看板のデザインを友達がしたり、なんて素晴らしいチームワークラブラブラブラブ


やっぱり地元は最高です星


オープンしたら早速伸ばしっぱなしの髪を切りに行くねー音符